TOP

最新の僕の楽しみは、友人も巻き込んでの集団風俗利用です!一人でドキドキしながら風俗を利用するのも良いですが、集団だとまた違った楽しみが味わえますよ!このサイトでは、風俗の体験談を御紹介しています!

たくさんのキャバ嬢が迎えてくれました。

学生時代は女っ気が一切なくて、社会人になっても女性の知り合いすら一人も作れませんでした。会社には女の子もたくさんいるんですけど、私の所属する部署は男性しかいませんでしたからね。そんなことを毎朝ぐちぐち私が言うんですが、職場の先輩がたまらず「女性の知り合いならキャバクラで作れるぞ」なんて、提案してきたんですよ。これって意外と真面目に言ってるんですよと反論すると、先輩もマジメにで言っていたようで、それじゃさっそく今夜行ってみようぜってことでキャバクラに行ってみました。人生初めてのキャバクラですよ。お店に入る瞬間、その店内のゴージャスさというか豪華さにかなり緊張しましたが、キャバにしょっちゅう行ってるという先輩が一緒だったのでだんだんと落ち着くことができました。まずは男性スタッフに色々説明する先輩を後ろで私は見ていただけでしたね。何を交渉しているのかわからなかったんですけど、ボックス席に通されるとたくさんのキャバ嬢が迎えてくれました。


全部絞り取ってもらいました。

そのまま、女の子とベッドへ移動し、希望のプレイ様式を聞かれたので攻め受け半々でお願いをします、とお願いしました。デリヘル嬢らしく女の子から攻めるといってくれましたのでお任せします。うなじ、腕、乳首と丁寧な感じで全身リップをしてくれるのがとても気持ちがいいんですよ。このあたりはさすがに人妻風俗嬢ですね。ホテルなのですが、とても広々としていて、都内のラブホに比べてその広さは倍以上ですね。とても解放感があるので心地いいですよ。腕は初めてのリップでしたが、くすぐったいような気持ちがいいような何か不思議な感じでこれも良かった。そのまま、股間から金玉裏、太もも、膝周りと親切丁寧な感じの全身リップをしてもらいます。腕や膝などのリップは初めてでしたがいい経験になりました。いよいよちんぽかと思ったらそこからチンぐり返しの格好で肛門まで舐めてもらいました。これがものすごく聞いて、その時にちんぽをしごいてくれるんですけど、危うく発射しそうになりました。というか半分くらい出てしまったので、これはいかんと思って女の子に手コキを継続してもらって全部絞り取ってもらいました。

感触を楽しみながら2回目の発射だ

いつも通り、リザーブしてからの登廊です。ちょっと早めに、着いてしまったので、待合室で冷たいお茶をもらいながら、高級ソープ嬢のアルバムを見ながら待ちます待合室で、女の子の名前を呼ばれ階段下へ。目を上げると、コスプレした高級ソープ嬢が…ちょっと、微笑み浮かべちゃいましましたよ。たしかに、風邪ひいたとメールしましたけど、楽しくなる。手をつないで部屋まで、汗かきだから、先にバスルーム入りましょう。ということで、服を脱がしてもらいます。いつもなら、座っているソファーで、即フェラチオ・即◯なのですが。今回は、体を洗ってもらいます。お土産で、持ってきたアルコールを飲みながら、盛り上がってきた私達。女の子が、乳首を舐めてきます。そのまま、下へ進んで濃密なフェラチオ。負けじとおっぱいをいじります。そのまま、騎乗位で◯。最初は、ゆっくりだったんですが、一気にスパート。おもっきり早く◯き上げます。あっという間の発射。ちょっとまったりしたら、今度はマットです。相変わらず気持ちいいマットですね。この高級ソープ嬢は。そのまま、またまた騎乗位で◯です。今度は、ちょっとは、長く楽しめました。◯のびくびくした、感触を楽しみながら2回目の発射です